アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の休みの前日土曜日の夜に、よく連絡がなくなります。
翌日になって、寝てたときたりします。

前回は先週日曜日の夕方にあいました。

前日土曜日の夜は友達の誕生会だと言われてて、いつもならそういった集まりのときは写真が送られてきたりするのですが、その日は連絡がきませんでした。

でも会った時に、昨日は寝てたと言ってたので
誕生会じゃないの?と聞いたら
行かなかったとのことでした。

さらに、ホテルに行く流れになったのですが 今朝抜いてきた。と言ってきました。

することはしたのですが、誕生会行かなかったことと重なって、他の人と会ってたのではと思いました。

そして今日も、昼から連絡がありません。

今月は繁忙期で日曜日しか休みがないと言っていたので、疲れているのだとは思いますが
毎週休み前に連絡つかなく、寝てたと言われると疑ってしまいます。
昨日も22時には寝てたと言われました。

わたしとは次回会う約束すらありません。

もしまた明日寝てたときたら、なんと返すのがいいでしょうか?
いつも土曜日寝るの早いよね、とかは言わない方がいいですかね。。

A 回答 (4件)

その彼氏の事本当に好きなの?


もう一回自分の中で確認して、そういう彼氏だけど継続して付き合うかどうかは自分で決めればいいと思う。世の中男は沢山いるよ。
結婚相手は慎重に選ぶべきですよ。
寝てたときたら返事は毎週疲れてるね。仕事大変だろうけど来週は2人で土曜の夜からお泊まりしないとか言ってみたらいいと思う。
    • good
    • 0

彼氏の家に泊まりに行くとか、彼氏に泊まりにきてもらうとか色々手はあると思いますが、日曜日の朝から昼毎回会えないのは確かにあなたの友人がいうようにあやしいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い実家なので家に行くとかはなくて、、
別件で嘘をつかれていたことがわかって、なので全てが嘘に思えてしまって。。
明日恐らく寝てたときますがどう返すのがいいですかね

お礼日時:2023/04/15 23:40

女性の影はあるの?


本当に疲れてるだけかもだよ。週一の休みとかほんと休みの日は一日寝てだらだら過ごすの一択だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から連絡も少ないですが、夜には帰ってきたとかの連絡はあります。
でも土曜日だけなにもなくて、、
今まで疑うこともたくさんありましたが、信じようと思っていました。
彼のことを相談する人には、既婚者か他に相手がいるのでは?とはよく言われることはありますね、、

お礼日時:2023/04/15 23:30

疲れがたまってるんだね。


大丈夫?
なにか持っていこうか?

かな。ほんとに疲れて寝てるかもだし、
誰かと会っててもイヤミを言って貴女になんのメリットもありません。
貴女を大切にしたい、と思わせるのが1番だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A