プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で仕事を教えて貰っている人が
先週の月曜日からコロナになり休み何ですがそれで私も先週の月曜日仕事に
いったんですが頭と喉が痛くリーダーに
言ったら申し訳ないけど帰って下さいと
言われたんで帰りましたが次の日も頭と喉が痛く会社に朝方連絡をして頭と喉が痛いと言ったら休んで下さいと言われ
次の日も頭と喉が痛く朝方会社に連絡して頭と喉が痛いと言ったら会社の方から貴方濃厚接触者の1人と言われ申し訳ないけど休んで下さいと言われ休みましたが金曜日の夜位に段々と良くなりまして
土曜日に念のためPCRの検査の予約をとり
行きましたが検査結果お盆休みで混んでるらしく明日の夜検査結果の連絡が来るんですがこの場合会社に連絡をして検査結果がまだ出て無いことを言った方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

すみませんが、文章に句読点がなく読みづらいです。

出来ましたら、改行していただけると助かります。

最初の方の意見に賛成です。
    • good
    • 0

もう濃厚接触者として、


5日間は過ぎていますので、
症状がなく、
会社が休業補償がどうのとか言ってなければ、
先週のことは、忘れましょう。
おそらく、特別有給扱いになるだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!