dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から、一日中返事がないし電話も出てくれません。

GWの間ずっと帰省していた彼氏ですが、
先日こっちに帰って来て、連絡が少なくなっちゃってたことについてLINEで謝られました。
毎日LINEはしてたのですが、1日2通くらいのやり取りで、向こうが帰省中に何をしてるかも特別教えてくれることもなく、こっちとしては非常にヤキモキした状態でした。
ずっと耐えていたのですが、夜に返信がないことにモヤモヤして変なことを送ってしまい、LINEの送信取り消しをしたり、メンヘラ的行動をとってしまったのですが、
連絡頻度が少なかったことに関してLINEで謝られ、今日電話しよう!と今朝言われたのですが、
そこから今になっても全く返事がなく、今日も彼が何をしてるかわからないです。
逆に言えば彼は、私が休みの日に何をしてるか全く聞いてこないし、気にしてるそぶりもありません。

もう疲れちゃったとかメンヘラLINEを送った上に、
また送信取り消しとかしてしまって、
挙句の果てには痺れを切らしてこっちから電話までかけてしまったのですが、
それにも折り返しがありません。10時間もスマホを見ないことなんて絶対ないと思います。

彼はもう冷めてるのでしょうか?
モヤモヤするし、しんどいです。
別れた方が良いのでしょうか。。
私が今からすべき行動はどんなものですか??
アドバイスをください。

A 回答 (2件)

スマホ依存を止める。

彼氏以外に親しい人を沢山作る。
恋人がいなくても楽しい毎日を過ごせる工夫をする。
    • 0

彼氏だって、好きなことやりたいし、貴女の自己中的な、束縛より、

やりたいことあるのでは?
貴女に会いたいのなら、連絡くるでしょう?
少し距離を置いて、連絡を待ってみては?
それでも、連絡こないなら、諦めましょう。m(__)m
    • 0