プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。当方30代前半アルバイトの女性です。
私には付き合って9ヶ月な社会人彼氏がいます。

彼はあんまりお金を使いたがらない人で、
自分でケチだからと言ってます。

この前のデートで、銀行寄っていい?というので寄ったのですがお金を降ろしてきて、「お金ってなかなか貯まらないよねえ」とこぼしていました。

彼は一人暮らしで、今度ラーメン食べに行こうと言ってもラーメン一杯千円は高いといいますし、
外食で二千円くらいも嫌がります。

なので、なるべくリーズナブルで美味しいお店を私が探すようにしています。

彼も最初のデートは提案してくれたのですが、最近は私任せになっています。


カラオケも、食事も、カフェもきっちり割り勘なのは、まだいいのですが、最近はホテル代も割り勘を要求されます。

しかも、なるべく安くて、お風呂が狭いホテルです。
はじめは、ホテルも調べてくれてきれいなホテルに連れて行ってもらえたのですが、最近はあんまり頑張ってくれてない気がします。


恥ずかしながら、私は処女で彼にそれを打ち明けたら、「今までいい人に出会えなかっただけでしょ。俺は気にしないよ」と言ってくれたのが、付き合うきっかけです。


しかし、彼のものがなかなか大きくて、入らず何回か失敗してます。それでも行為中は、お互い気持ちよくなるように愛撫とかはしてくれてました。

しかし、ホテル代割り勘要求されるようになったのは先日からでホテル選びも愛撫もなんか適当というか、短く感じてしまいます。なので濡れないので、それですぐに入れようとするので、困りました。

私は愛されてないのかな。。。と不安にもなりますが、彼のことは好きですぐに別れる決断はできません。


彼にホテル代はもう少し出してほしいことと、ホテル選びもちゃんとやってほしいことを伝えてもいいでしょうか。

ちなみに行為がうまく出来るように濡れるゼリーを買ってみたので試してみようと思っています。。。

質問者からの補足コメント

  • 食事代、デート代はきっちり割り勘です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 19:18
  • 部屋に行きたいと言ったら、断わられました。昔同棲してた彼女に結婚迫られてから慎重になっているようです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 19:25

A 回答 (12件中1~10件)

他に探したら如何ですか。

価値観違いませんか。無理しても結婚生活並びに、子供の育成が上手くいかず愉しくないと思います。男性は、いっぱいおりますよ!
    • good
    • 0

貴方もホテルに行きたいなら


割り勘・・ということになると思いますが・・
もうホテルなんか行くのやめたら・・
ホテル代をもう少し出して欲しいと言ったら
嫌な顔されるかもですね。
・・なんか他にもっといい男性はいないのでしょうか。
ホテル代くらいサクッと出してくれる人が・・
安くてお風呂の狭いホテル・・
男性は何でもいいんでしょうけど
女性はそうじゃないですよね・・
    • good
    • 0

もうホテル行き自体を断ってはどうですか。


あなたも行きたいなら半額負担が妥当でしょうが、あなたが行きたくないなら全額持ってくれというのはおかしくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。はじめての相手はやはり時間をかけて愛し合いたいので、ホテルだと短く感じてしまいます。金銭的負担も大きいです。

お礼日時:2024/05/03 19:21

そんな輩には何を話しても無駄ですわ。


出合茶屋へ行くお金がそんなに惜しいのであれば、
今後は野良、野良ですわ。
幸いに暖かくなるので何処でも大丈夫ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

男の甲斐性の問題ですね。


最近は割り勘の文化がよしとされているようですが、それは情けない男が増えたことによる世論の変化ですよ。
私からしたら、たかがデート代数万円が払えないなら、彼女とか作るなって感じです。
デート中に、お金の話をするクズとは別れてしまってもいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

デート中にされるのは、私とのデート代も惜しいのかなと考えてしまいます。

お礼日時:2024/05/03 19:22

一人暮らしの彼ならホテルに行く人滅多にいないけどなぁ…。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

質問者さんが食事代やデート代を彼氏に払わせるからだと思います。



せめて自分の分は自分で払いましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

30代前半なら、結婚願望があれば結婚を考えないといけないと思います。


子どもも欲しいなら尚更です。

金銭感覚的に合わない、性的にもなんだかなぁと感じるなら
好きだからじゃなくてすぐ次を考えた方がいいように思います。

まぁ、彼の方が多く負担して…とここで質問しても
集中砲火を喰らうだけなのでやめておいたほうが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭感覚はやはり重要ですよね。。。

お礼日時:2024/05/03 19:26

伝えたらいいとおもいます



その前に、わたしなら彼に対してさめますね。

割り勘ならいい悪いの問題ではないんです。

男性って与たい性で、女性は受け取りたい性なんです

体の構造もそうなっています。

いくら男女平等を叫んだってむだです。本能は数千年たってもかわらない。
男女の体の違いがあるかぎり。

お金はエネルギーの表れ。
愛もエネルギーです。
お金をださないのに、愛があるなんてあり得ない

彼が年下というわけでもないのに、お金を、しかもホテル代を少しでもださせるのは、あなたにそれだけの価値しか感じていないから。

男女は平等ではない。上下はないけど。
自分を安売りしないでください


女は男がいなくても生きていけるけど、男は女がいないといきていけない。

性欲に姿をかえていますが、女性と交わってエネルギー補給しないと、なかなかやっていけない性なんです。
ところが女性はそうではない。

未亡人は長生きしますけど、妻に先立たれた男性は寿命が短くなる傾向にあります

こういう質問がでるとすぐ、男が奢るいわれはない!という中高年男がたたいてきますが、何もわかっていないモテない男がほさいてるだけ

信じてはいけません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にそれだけの価値しか感じてないはイタイ指摘ですが、ごもっともです。

誕生日プレゼントのお返しもコーヒーギフトだったので、モヤモヤしていたところです。

今後の関係性を見直してみます。

お礼日時:2024/05/03 19:29

>彼のことは好きですぐに別れる決断はできません。



でもね
彼が自分のが入らないのにホテルに行ってイライラしているのでは?

泊まりで行って朝まで仕上げてみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあると思います。入らないのにホテル行くのが面倒なってきたのかもしれません。

お礼日時:2024/05/03 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A