dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。当方30代前半アルバイトの女性です。
私には付き合って9ヶ月な社会人彼氏がいます。

彼はあんまりお金を使いたがらない人で、
自分でケチだからと言ってます。

この前のデートで、銀行寄っていい?というので寄ったのですがお金を降ろしてきて、「お金ってなかなか貯まらないよねえ」とこぼしていました。

彼は一人暮らしで、今度ラーメン食べに行こうと言ってもラーメン一杯千円は高いといいますし、
外食で二千円くらいも嫌がります。

なので、なるべくリーズナブルで美味しいお店を私が探すようにしています。

彼も最初のデートは提案してくれたのですが、最近は私任せになっています。

カラオケも、食事も、カフェもきっちり割り勘なのは、まだいいのですが、最近はホテル代も割り勘を要求されます。

しかも、なるべく安くて、お風呂が狭いホテルです。
はじめは、ホテルも調べてくれてきれいなホテルに連れて行ってもらえたのですが、最近はあんまり頑張ってくれてない気がします。

恥ずかしながら、私は処女で彼にそれを打ち明けたら、「今までいい人に出会えなかっただけでしょ。俺は気にしないよ」と言ってくれたのが、付き合うきっかけです。

しかし、彼のものがなかなか大きくて、入らず何回か失敗してます。それでも行為中は、お互い気持ちよくなるように愛撫とかはしてくれてました。

しかし、ホテル代割り勘要求されるようになったのは先日からでホテル選びも愛撫もなんか適当というか、短く感じてしまいます。なので濡れないので、それですぐに入れようとするので、困りました。

私は愛されてないのかな。。。と不安にもなりますが、彼のことは好きですぐに別れる決断はできません。

彼にホテル代はもう少し出してほしいことと、ホテル選びもちゃんとやってほしいことを伝えてもいいでしょうか。

ちなみに行為がうまく出来るように濡れるゼリーを買ってみたので試してみようと思っています。。。

質問者からの補足コメント

• 食事代、デート代はきっちり割り勘です。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 19:18
  • 部屋に行きたいと言ったら、断わられました。昔同棲してた彼女に結婚迫られてから慎重になっているようです。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 19:25

A 回答 (12件中11~12件)

割り勘で何が悪いの

やらせて欲しいなら余計に金を出せ、もっとサービスしろ
なんて言う権利があるのは
20代じゃなきゃよっぽどの美人だけです
    • 0

2人の仲は、人は個人個人で考えが違うもの、2人で考える事です、他人は所詮他人なのです。

私の意見が正解だなんてとても言えない。
    • 0