メモのコツを教えてください!

ソープ嬢の考えについて質問です。
3回目の指名のときに、女の子から連絡先交換を依頼されプライベートで会わないかと誘いをうけました。
会う日を決めて先日ホテルに行ったのですが、4時間ほどホテルで会いHもしました。
その際にお金は頑なに受け取ってもらえず、ホテル代も割り勘にされました。
わからないのは、定期的に会いたいと言われ、何回か会って仲良くなったら食事とかに行こうと言われたことです。
むしろ食事だけでも構わないと思っていたのですが、食事のほうが敷居が高いものなのでしょうか?
自分としてはHのほうが敷居が高いイメージなので、女の子の考えが理解できないでいます。
もし良かったら皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

嬢にすると向かい合って食事する方が緊張するのかも知れないですね。

あなたは余程惚れられたんですね、よっ色男‼️
ただ店外デートは店は基本禁止にしているから、ばれるとあなたも嬢もまずいことになるかも。気をつけてください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

色男でもイケメンでもお金持ちでもない、ごくごく普通の中年でしかないので余計に戸惑っています。
頻繁に会っているわけでもないので大丈夫かと思いますが、彼女には迷惑がかからないように気をつけたいと思います。
ご回答、ありがとうございます。