公式アカウントからの投稿が始まります

50万どうしても欲しいです
17歳女ですバイト禁止です

なにかバイトや借金とかp活風俗など以外でなにか手に入れる方法ありませんか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

理由を話して、親から借りるという方法が1番良いでしょう。



後は者を売るという方法もあります。

金を手に入れるには、大きく分けて、
【自分が働いて稼ぐ】
【借りる】
【所有物を売却してお金を作る】

他にも投資やら、色々ありますが、とりあえず学生なんで、↑3つしかないでしょう。

その中で働くは駄目とのことなんで、自ずと借りるか何かを売る
しかないという事になりますね。

その50万で何がしたいかによりますが、理由次第では親も話を聞いてくれないでしょう。

しかし、物を売るといってもそんな高価なものは無いんですよね?

最終的には変態オヤジにあなたの使用済みパンツとかを売るしかないです。

世の中、現役JKのパンツなら1〜2万、もしくはもっと高額で買う変態オヤジサラリーマンは沢山います。

2万で売ったとしてもたった25枚で50万です。

あなたははパンツを履いて脱いで洗わないで売るだけ。

郵送とか、パンツとかをまず買わないといけないので、最初は金かかりますが、ネットで安いの30枚ぐらい買って、売ればよろしい。

というのは冗談ですが、学生なら勉強に集中しましょう。   

今の頑張り次第で、将来が変わります。
50万とかの話ではないですよ。
    • good
    • 0

というか、社会人でも50万円はなかなか稼げないよ。


親に相談ですね。
    • good
    • 0

親から貰う



以上
    • good
    • 1

出産とかですか?


病院で相談してみたらどうですか?
    • good
    • 0

50万どうしても欲しい理由を考えてそれじゃなくても良くなる方法を見つけたら50万稼いだのと同じぐらいの価値があるということなんですけど、どうしてもというなら親にお願いするぐらいじゃないですかバイトがダメなら。



あるいは相手の気持ちを考えながら、それだったらいいと言われるまでいいと言ってもらえそうなバイトを探し続けて提案し続けるとかになるけど、そのシンプルな方法は大人になってもどこへ行ってもたぶん活かせると思うので、チャレンジしてみてはどうでしょうか。

ポイントは何を言われても絶対に癇癪を起こさないこと、もっとより良い方法を見つけることに全集中すること、センス良さそうだからたぶんどれかでうまくいきそうな気はしました。
    • good
    • 0

何に必要か補足して欲しいですね



もし最近のドラマで話題のアレなら、彼氏に全額払わせたら良いと思いますが

もし違ってたら、ごめんなさい
    • good
    • 0

借金や風俗はリスクが高いですし、17歳ですと基本的には無理です。


バイトは高校生は潜りでやっている方が多いですが、大抵は学校で禁止ですね。
普通に考えて働かずにお金を稼ぐとなるとネットからの収入という方法になるのかと思いますが、それなりのプラットホームを必要とし、投資運用では種銭が必要となります。
50万円くらいですとそれほど難しいことではないですが、元手無しで稼ぐことは極めて難しいと思います。
お金を貯めることは難しくはないも、増やすこと種銭と知恵が必要です。
あなた以外の方でもみんなお金は欲しいです。
    • good
    • 0

YOUTUBEショートでちょっとエロい事やれば


あっという間に登録者数10万人超えすると思うので
そうなれば50万円楽勝で手に入る。
毎月入って来るようになる
未成年だと銀行口座開けないから親の名義で作る必要はある
    • good
    • 0

そんな方法があれば、世の中、貧乏人なんていなくなりますよ。

    • good
    • 1

公言できない理由がありそうですが、ムリです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A