プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にセフになるように言われました。
元々私が遊び人、彼はそんなプレイボーイでもなく真面目で、好きでもない女の子とはした事がないみたいです。

初めは彼の方が私に付き合いたいといった感じで、私が誘うも彼は「付き合ってから」との一点張りでする事もなく、本当に真面目な人なんだなという印象でした。

でも段々と彼の気持ちが離れていって、その頃には逆に私が彼の事を好きになって、アピールするも彼は前ほど私に興味を持ってくれず、最終的に喧嘩した時、「もうセフでいいやん俺ら。君もそれがいいだろ」と言われて、なりたくなかったので断るも、「でも男とやりまくってるやん。好きでも無い男とならできんの?断る理由がわからない」とか、何かとセフになるようにしつこく言われて、体の関係を持てば何か少しでも変わるんじゃ無いかと思いつつ、ホテル代は高いのでホテル代出さない、というと、「意味わからん、半々やろ、何で俺が全額出さないといけないわけ?」とホテル代も割り勘にするように言われました。

なんていうか、彼氏とかならホテル代割り勘でもいいんですけど、長く楽しく関わる相手を見つけるなら、ホテル代出してくれる男性の方がいいし、そんな男性沢山他にいるし、無理して彼を選ぶ必要なんてないし、それに彼はこれまでご飯代も出そうとしてくれたし、彼女にはホテル代出してたというのに、セフ相手になら、いや私には出す価値がないという感じが辛いです。

これで落ち込むの変でしょうか、例え私が遊び人だったとしても、相手と本気で付き合いたいと思ってるし好きだと言ってるのに、俺のセフになれっていう時点でいい男性ではないでしょうか

A 回答 (10件)

クズですよ。


そのうち、俺の友達と寝ろとか言い出しますよ。早く別れましょう。
    • good
    • 0

一言、簡単に言ったら、言っちゃ悪いけど、


遊び女だった君にはそれほど価値は感じては
いない。俺が彼でもそう思います。
だから彼にとって君はセフレ止まりだ。
俺なら絶交だね、多分。
多分君は他のパープリン頭の遊び女とは違い、
まだ利口な人らしいので、何故そうなるのか位は判っているのでしょうね.... そう思います。

彼の言う事はもっともですね、
彼の気持ちがよく解る。何故ならば俺と彼はそっくりだから。

もし君が不満に思うならば、君が満足する様な人達の居る所に戻った方が幸せな生活出来るだろうね、
何故ならば、このまま、彼の所にいても、多分彼の気持ちは変わらない筈。
居るのは自由だが、今後彼が本命の彼女作ったとしても、その中に割り込む事は出来ないし、そうすべきではない。君にとってはそこに居る事は不幸にしか過ぎないと思いますが、まぁ、それは君の自由です。
    • good
    • 0

あなたが既に好きだから付き合ってと言ってくれてた人を付き合うのは嫌でヤるだけならいいけど、って断ってるんですよね?


そして、彼も今はあなたと付き合うのは嫌でセフならいいけどと断ってる。
なら、
>相手と本気で付き合いたいと思ってるし好きだと言ってるのに、俺のセフになれっていう時点でいい男性ではないでしょうか
↑これはお互い様じゃないでしょうか。

ホテル代云々は彼とあなたのセフレにする条件の違いってだけで、
無理して彼をセフレにする必要ないなら辞めとけばいいですし、そりゃあ彼女と違うのも当然でしょう。
あなただって彼氏ならって言ってるじゃない。
    • good
    • 0

貴女が彼をそうさせちゃったのねぇ


彼はわざわざ汚れ役やって、嫌われようとして…
自分がかわいそうみたいに言ってるけど…
私は彼のがかわいそうだと思いますね
    • good
    • 0

すでに真面目な男性に振られてませんか?


セフでいいやんって真面目な男性に言われて振られてませんか?
「好きな人にセフになるように言われました。」の回答画像6
    • good
    • 1

最初好きやったけど、あなたばっかり遊んで、あーもうセフレでいいやってなったんでしょうね。


相手も同じでしょ、好きな子とホテル行くならホテル代出すけど、セフレやけん折半でいいやろって思いますよね。言ってしまえば遊んでばっかりのあなたに真剣に恋愛している自分がバカバカしく感じたのでは?まあ、興味がなくなったんだと思います。
    • good
    • 2

初めにあなたが彼が本気なのに


体の関係を持とうとしたのが原因では?

彼は傷ついたのだと思いますよ。
あなたを大切にしたかったのに
はぐらかされたような茶化された気持ちになったのでは?

で、やっと諦めた今になって付き合いたいと言われても…
もう好きではないし、あなたは軽い人のようだからセフレにならなるけど?

セフレには、お金も誠意もだしませんけど?

と言うことでしょうね…

嫌なら関わるのをやめましょう。
彼にも失礼です。
    • good
    • 1

振られてますよ?

    • good
    • 1

何だか読んでて悲しいね…



もう少しまともな大人になれれば良かったんだけどね。

自分の事遊び人って… 

ま、遊び人はまともな恋愛を楽しもうと思わないで、その日暮らしで楽しんだ方が幸せだと思いますよ。

深く考えない事ですね。

次いこ次!
    • good
    • 1

向こうはセフレが良いんですよね


そりゃあなたが期待した所でムリムダなんじゃないの?
なぜあなたの希望に相手が合わせてやらなきゃなんないのよ
どうも根本的に考え方間違ってると思いますよ

現状わかってます?
あなたは好き
向こうは好きじゃない、
あなたはお付き合いしたい
向こうはあなたとは付き合いたくないんですよね
その現状であなたの希望が通ると思ってる?
何を言っちゃってるのかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!