アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

自分は奢ることが好きな男なんですが(別に他人は割り勘でも女性が払っても異論はない)、こんなことを言うおばさんが恋愛対象に入りますか?

「割り勘にする男は恋愛対象外!割り勘にされたら二度目はない!割り勘にする男なんてクズでドケチ!」と言うおばさんです。

自称笑顔は素敵だとか言っていますが、自己愛が強く、お茶漬け程度で手料理を作ってあげたと言っているおばさんです。
本人いわく、モテたとか言ってるのですが見たわけでもないのでなんとも言えません。セックスもあまり好んではやりたくないそうで、生理的に無理でないならホテル代や食事代を出してくれるなら付き合ってあげるみたいです。

凄くタイプなら自分なら割り切って遊び程度なら良いですが、性格ブスで高飛車な女性は嫌いなので付き合いはしないと思います。

皆さんはいかがですか?

A 回答 (2件)

全く相手にしませんね。

。。
相手が若くても相手にしたくないです。
    • 1

そんな女性なのでずっとシングルなわけだと思って気にしなければいいでしょう。

顔が良くても傲慢でセックス嫌いだったら、飽きられるでしょうし長続きしないのは目に見えてわかるはずなのに自分好きなんでしょうね。
    • 1