プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は奢ることが好きな男なのですが、たまに掲示板とか読んでいると、デートで奢られなかった、つまり割り勘とか少し金を女性側に出して欲しいと頼まれただけで、ケチ臭い男!とか、奢ってもくれない男なんてクズよ!とか、最低な男とか、罵る女性がいるのですが、それってやっぱり女性としてのプライド?みたいなものが許せないからなのですか?

例えば、口とかにはさすがに出さないでしょうが、私に金を出させやがって!みたいな感じなのですか?
掲示板では割り勘にされると愛情を感じないとか、男として情けないとか言ってますが、結局はデートだから特別扱いして貰えなかったことへの不満とかなんですよね。
まぁ婚活とかお見合いとか、稀に売買関係なら分かりますが、普通の恋愛のデートならそんな風に思わないのではないですか?

奢られて嬉しくない人は少ないでしょうが、そんなに奢って貰えないと嫌なのですか?

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
一日一日を大切に生き、お互いのことを大好きだと思えるってすばらしいことなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!