プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が社会人、彼女はまだ学生、なのにデート代割り勘、ラブホテル代も割り勘、てコレほぼヤリモク確定ですよね?

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

品のない回答になるかもです。

奨学金とアルバイトで暮らしている学生さんだからこそ、安穏と暮らしてゆける金持ちのバカ息子や娘と違い、お金の大切さ、価値に気づける筈ですね。

その大切なお金を彼氏に言われるままホテル代の割り勘に使って。彼の欲望に応じるなんて、粗末に扱われることを受け入れたのは、断ることもできた、その学生さんです。

申し訳ないけど、その程度の男と行為に及ぶことを拒否できない女性に、私は100%での同情はできません。彼女を大切な人として全然扱っていない男ですよ

学生さんにホテル代も半額請求するなんて。よく、そのホテルでロマンチックな気分になれますね。その分行為でサービスしてくれると言うんですか?品のない言い方でごめんなさい。

彼氏が居ればいいというものではありません。会って楽しく過ごせない人と、また、割り勘とわかってもお付き合いに応じる女性に気がついて欲しいです。自ら自分の中の女を下げることしないで、と。

割り勘で、ていよく事を済ませられる女として重宝がられているだけです。都合のいい女です

「さよなら。理由はご自分の胸に聞いてみたら?」で別れてしまっても良いのに。

お店の高級な棚の最上段に飾られ、丁寧に優しく取り扱われる高級メロンになるか、(ものの例えですが)粗末な棚の下段に置かれ、ホコリやゴミの洗礼を受けた、傷付いたミカンになるか、で女性の幸福度も違ってきます。

その学生さんに言いたいです。自分を下げて腐ったミカンになるのはおやめなさい、と。

あなたの(女性の)意志と態度次第で、心も身体も成熟した美味しいメロンになれますよ、と
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほぼ同意です。こんな女性も世の中にいるんですね。親が聞いたらなんと思うか?父親が聞いたら悔しくて男泣きに泣きますよね。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/20 17:03

女性が社会人で男性が学生の場合は割り勘が当然みたいになっていますが、女性の多くがクズでケチだからでしょうか?



ヤリモクと言うより貴女が魅力や価値を与えて無い様な気がします。

ヤルのが目的ならホテル代は男性が出しますよ。

学生に金を出させてやるのは女性ぐらいケチだからかと思います。
    • good
    • 1

まあ 金銭の支払いだけで全てを決めるのは難しいが ケチなのは確かだ。


それに 関連の質問も見たが「守る」という意識に欠けている。

男の性欲は 操るべきもので 従うものではない。
手練手管を用いないのは 単なる間抜けであって 純粋でも純情でもない。

強かさのない女なんて 生きていけないぞ。
少なくとも 相手をよく見ることは必要だ。
その相手は 貴方を子供のように 好きなようにしたいだけで 養う気も手を繋いで歩く気もないだろう。

そもそも「言うことを聞いてくれたらもっと大事にする」とは 何と比較して大事にするのだ。
「この浮気性め!オナグッズと同じにするな」と大怒りして帰るべきだ。
たとえ怒ってなくても 見せておくべきだ。

貴女のその妥協が 次の妥協を引き出す。
それは互いにとって良いものではない。

金については「あなたは社会人なのに 学生の私より貧乏なの」とか「結婚しても生活できないかなあ」とか 探りや不安は入れとくべきだ。
それでもやらないなら そいつの将来性は マジヤバイということ。
ヤリモクとかでなく 掴んじゃいけない外れくじだ。

そいつの子供を育てたいかどうか 本気で自分に聞いた方がいいぞ。
女は子宮でものを考えるというからな。
いざというときは 本能がものをいう。
踏ん張れるかどうかは 自分の内側がよく知っている。
    • good
    • 1

年齢にもよります


同い年くらいだったらお金が無いんだなと納得できますが、彼氏が何歳か上なら考えられませんね。
せめてラブホ代くらいは出した方が良いですし出せないなら行くべきでは無いとも思います。
ヤリモクの可能性はあると思います。少なくとも彼女のことを大切には思ってないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大切に思ってないですよね。彼氏は社会人ですよ。彼女は学生でアルバイトと奨学金で生活してるそうです。

お礼日時:2022/01/20 10:31

確定です。


そんなけつの穴の小さいやつとはさっさとおさらば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。サイテーのカス男ですよ。百歩譲って彼女も社会人ならば割り勘オーケーですが、男は働いてて彼女は学生なのにラブホテル代も割り勘だなんて。この彼女の父親がこの話し聞いたら男泣きに泣きますよね。

お礼日時:2022/01/20 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A