プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答お願いします
彼氏が社会人になったのにも関わらず、全然奢ってくれません…。
今まではお互い学生同士だったので、割り勘で良いと思っていました。
しかし、彼氏が社会人になり、私が学生の今も変わらず割り勘です。
確かに全部奢ってもらおうとか思っていませんが、たまには奢って欲しいと思います。
私が就活でアルバイトに全然入れてない、給料を貰えてない(彼は知っている)、彼は親からも仕送りでお金を貰っている、給料も入った状態でも割り勘です。
私に気遣う様子はなく、〇〇食べに行こう〜とか誘い、割り勘です。なぜでしょうか。

A 回答 (2件)

甘えるなって事だと思います


その考え方は社会では通用しないよ、と彼氏さんは言いたいハズです
w
    • good
    • 0

今までそれでやれてきたんだから帰る必要ないだろう ってことだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/03 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!