dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達と遊びに出かけたらご飯奢りますか??
僕は基本的に奢るようにしてるんですけど、結構な出費なんでそのせいで遊びに行くの渋るのも違うし、、
彼女でも無いのに奢られるのもなんかやだって言う女子もいるみたいなんで難しいなぁーて思います
みなさんは女友達でもお金出しますか?

A 回答 (6件)

女友達には奢らないかなー。

まぁ時と場合によりますが。
一体一なら奢ります。

でもね世の中情けは人の為ならず。
人に親切にしていれば巡り巡って自分に返ってくるという事です。
まぁこれも付き合う人間を選んでの事だと自分は思いますが。
そういう人をいい様に扱う人もいれば、感謝してくれる人もいる。
それを見極めたら良いと思います。
周りの女性からの評価が高いということは得することも多分にあるとは思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余裕があるうちはおごるのもいいことかもしれないですね!

お礼日時:2019/06/17 19:58

あなたばかりが、ご馳走する一方では、、



女友達も随分、ちゃっかりした人です。
友人関係を継続するなら、もう割り勘で良いと思います。

どんな関係でも「お金」が絡むと、大体嫌気が差してきます。
    • good
    • 1

友達でその友達は次に何か奢ってくれたり


もので返してくれたりしますか?

打算じゃないと思うんですけど
持ちつ持たれつですからね。

友達の場合は割り勘、もしくは二人で3300円だったら
ちょっと多めに出すとかそのくらいでいいんじゃないかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多めに出すが一番良いのかもしれません、、

お礼日時:2019/06/17 19:58

相手がある事ですから、奢っても、割り勘にしても、


相手も、自分も、何時も満足というわけには行かないことがあります。
あなたがそのときベストと思う方法で処理するしかありません。
関係者全員が良かったと思う方法はないとも言えます
    • good
    • 2

狙ってる子なら奢る


あと、狙ってる狙ってない関係なく年下、後輩とかなら奢る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後輩は流石にお金出させられませんよね笑

お礼日時:2019/06/17 19:56

狙ってる女性なら奢ります。


ただの友人なら..
割り勘が普通でしょ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A