アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに親に会いたいという男ってなぜ親に会いたいんでしょうか?
付き合ってないのに親に会うって今は普通なんでしょうか?

A 回答 (6件)

無断で付き合っていると、あなたの親から「付き合うのならちゃん親に言ってから付き合え」とマイナス評価で言われてしまっては、風向きが悪化するから。

    • good
    • 0

何かに利用しようと思ってるんじゃない?


親の個人情報とか。
    • good
    • 1

親に気に入られて、親の御墨付の「男」だぜっ!



いう彼なりのアプローチの仕方なのでしょうか?

男性としてはあなたと交際している錯覚に陥っているのかしら?

男性に誤解を招く言動はありませんでしたか?
    • good
    • 2

親に会いたい理由として考えられるのは



①付き合っているから(普通)

②親の方に関心があるから(ごくごく稀)

くらいではないでしょうか?
普通に考えたら①ですから付き合っている感覚があるのかな?
    • good
    • 0

或いは、『将を射んと欲する者は馬を射よ』という事なのかもね

    • good
    • 1

あなたはつき合っていない認識



相手はつき合っている認識

認識のズレ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A