アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活やめたんですけど暇なときって何したらいいですか?(勉強以外で)
趣味も取り柄もなくて毎日つまらないです。
中二からできるいい趣味とかってありますか。ちなみにほどよい量のスポーツが好きです。

A 回答 (6件)

ランニングとかはどうですか?


体力や集中力がつき、受験シーズンに入ったら役に立つと思います◎
    • good
    • 1

滅茶苦茶我慢してからする うんこ。

    • good
    • 1

何ができるかより何がしたいか。

が大切だと思います。
    • good
    • 1

ここで、回答 (^o^)v



暇つぶしには最高ですよ
    • good
    • 1

ちょっと運動したいからと、親に懇願してボウリング。


休日に、親を連れ出し一緒に遊ぶ。
親かオヤ? て思うかもしれないけど。

ある程度通って、本格的にやりたいなぁって思ったら、親と相談した上で、会員になってボウリング場の大会に出場する。最初はハウスボウルでいいんですよ。(中古のセットでも揃えるとトンデモ価格帯ですから)

何度か参加していくうちに仲間出来ますよ。同年代から年配まで。
    • good
    • 2

中3女子です!


習い事オッケーなら、週一とかでやっているソフトテニス、硬式テニスとかやってみてはどうでしょう?

あとは、私は部活引退したのですが休みの日は、30分程度ランニングしたり
犬を飼っているのなら散歩に行ってあげたりするのはどうでしょうか?
家の中は、思いつきませんm(._.)m

そんな感じです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!