プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GW8連休になってしまって友達恋人無し、副業なし、やりたい勉強無し、取りたい資格も無し、趣味もやる気が分かず暇すぎるのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

自分がどこから来てどこへ行くのか、瞑想し黙考しましょう。


ぐ~~~
    • good
    • 0

寝とこう。

    • good
    • 1

寝てれば良いかと。

起きれば好きな音楽でも聞いて。出かけでも人だらけなので、食べ物の調達などの必要最小限に。私は例年に無く休めましたが、こういう時に限って引っ越しが重なり、おまけに家内は実家の用事で実家に行ってしまい、片付けておいてね、とだけ言い残して。トホホ(泣)。主様がうらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠れないのに寝てたら頭痛くなりますよね。

お礼日時:2022/04/29 17:27

暇な時間を満喫しましょう。



成長しなくてもいいんです。今の時代、自己実現、自己成長しなければならない、という圧力が強すぎると感じています。したい人はすればいい。したくない、のんびり行きたい人はそのままでいい。自分の気持ちが乗らないのに、自己成長のためといって行動するのは周りに振り回されているだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

その言葉聞きたかったです。

お礼日時:2022/04/29 17:25

すみません少しふざけました((


1人旅行や、何かを制作してみるのはどうでしょうか!
    • good
    • 1

出会い系アプリとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいですね。

お礼日時:2022/04/29 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!