プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳独身女です。実家暮らしです。この歳で貯金ゼロなのはやばいですか?転職歴も多いです。ドン引きしますか?

A 回答 (10件)

それを自分で教えてgooに投稿してる人はヤバいと思います。



他人からすれば知らなければ何にもないような話ですが、わざわざそれを文章化してネットに残している事自体がドン引きでしょう。
    • good
    • 0

この歳で貯金ゼロなのはやばいですか?


 ↑
ヤバいです。
何か事が起った場合、対処できません。
親などの他人を頼るつもり、てのは
もっとヤバいです。




転職歴も多いです。ドン引きしますか?
 ↑
ハイ、正直、ドン引きします。

自制心が無いんだろう、と
思います。

嫁さんにはしたくないタイプです。
    • good
    • 0

女性なら大丈夫です

    • good
    • 0

貯金の多いし男性と巡り合い結婚出来たら結果オーライかと思います

    • good
    • 0

そうですね。


出来るだけ早く貯金を始めた方がいいです
メインの口座の他にネットバンクを開設して給料が振り込まれたらそっちのネットバンクにお金を移しましょう
    • good
    • 0

ヤバくは無いです、君がお金の有る無しで、ドン引きしたりしなかったりする様な人を選ばなければ…。



お金は人を幸せにする…とは言いますが、
お金はあれば有るほど、人を不幸にする…
と僕は思います…。色々な意味で…。

出来れば少なくても、年金だけはちゃんと収めて置く方が良いですね…今はまだ判らないかも知れませんが、きっと身に染みて判る時が来ると思います…でもその時にはもう手遅れですね、その様な人達、沢山知っています……。一応参考までに…。
    • good
    • 1

中央値でみるとそんな人は沢山居ます。


地方政令指定都市以下の県なら、所得も低い傾向にあるので尚更です。
なので引かないです。
「26歳独身女です。実家暮らしです。この歳」の回答画像4
    • good
    • 1

26の実家暮らし女の価値尺度は貯金額ですよ。


別に貯めたカネ目当てということではなく、ゼロだとなぜ貯まらないのか、何に使ってるのか金銭感覚を疑われます。そこから日頃の素行が詮索され、色々ボロが出たりするわけです。
    • good
    • 2

昔の僕みたいですね、貴方から見て、そおゆう男性は許容範囲ですか?

    • good
    • 0

一千万はお持ちかと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A