アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳独身男性です。貯金が2342万あります。多い方でしょうか❓少ない方でしょうか❓独身妻子無し。東京の実家暮らし。

A 回答 (6件)

多い方だと思いますよ。

頑張って貯められたのですね。
    • good
    • 1

全国平均より、かなり高いです。

    • good
    • 1

無いよりは全然良いと思います。


どちらかと言うと少ないと感じるかなぁ‥‥‥。
30代でその金額は達成出来る気が。
    • good
    • 2

実家住みの独身なら、遊びまくってきたから2000万なのかな?



実家住みじゃなかったら、その2000万はなかったみたいなものだから

子どもを2人大卒で育て上げて、結婚資金とか少し出したり留学や車や出して自分達の貯蓄が家と株以外で2000万ならあるほうだし。

実家独身なら本来なら5000万はあるはずかなあぐらい?かな?

ってかんじます。無いよりかは断然いいと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/22 21:21

褒めたほうがいい?同居のご家族に煙たがられることのないよう祈っています。

    • good
    • 3

多いですね。

一月8万使って一年でおおよそ100万10年で一千万23年は暮らせます。健康保険等で月に5万は支払いますから、そのお金で寝ていても毎月生活費が入ってくるようにしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!