アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2414万円貯金があります。52歳。独身妻子無し男性です。障害年金も受給中です。年金生活者支援給付金も受給してます。月換算7万円くらいです。月の食費62000円。私は、無職ですが生きて行けるでしょうか❓家は、実家です。大卒。毎月の生活費3万円。誹謗中傷なしで、お願いします。

A 回答 (4件)

月の食費が、62000円?


何食べたら、そんなに使えるの?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日2食外食で、1日2000円です。

お礼日時:2022/09/26 16:51

楽しくなさそうだけど



生きていける。



ll


ll
    • good
    • 1

ずっと実家暮らし出来るなら楽勝じゃない?

    • good
    • 1

新手の詐欺に狙われますよ。

気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!