dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2500万円貯金があります‼イエーイ‼しかも、不労所得も月に7万あります。イエーイ‼52歳独身妻子無し男性ですが、当分無職で安泰ですよね❓月の食費62000円。月の生活費3万円。

A 回答 (9件)

自己満足は大切です!



常に幸せな気持ちで過ごしましょう。
    • good
    • 2

逃げ切り計算機で計算してみましょう。


http://fukuoka.jpn.org/befree/index.cgi
    • good
    • 0

年末ジャンボに全て投資し、倍の 5000万には出来るかも。

    • good
    • 0

家電 自動車 病気 交際費 かかるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

22万円の治験のバイト申し込みました‼稼ぎますよ‼

お礼日時:2022/10/11 18:50

うらやましいですが、病気などになればたくわえが持たないかもしれません。

またインフレがあると貯金は目減りします。

人生を楽しむために、投資とか不労所得を増やすとか、保険を多少はかけておくとか、やっておくことはたくさんあると思います。
    • good
    • 1

統一教会に入り壺を買いなさい。

「2500万円貯金があります‼」の回答画像5
    • good
    • 2

各種「税金」や「保険の掛け金」「年金の支払い」も念頭に入れておきましょう。


じゃないと足りなくなって泣くことになりますよ。
    • good
    • 1

未婚独身男性の平均寿命は67歳らしいので、あと15年前後の人生と考えるともっと使っても余裕です。

    • good
    • 3

>52歳独身妻子無し男性


かわいそ。
この先、病気して金なんかすーぐに吐き出すのに。。。。。

呑気やな。
まあ、そのほうが幸せか。

www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!