プロが教えるわが家の防犯対策術!

2320万円貯金があります。52歳10か月3日。独身妻子無し男性です。同時に、不労所得も月に7万円あります。私は、やって行けるでしょうか?
月の食費62000円、月の生活費3万円(光熱費・家賃込み)、月の通信費2万円(SOFTBANKのスマホ代、光のインターネット代)

今、来年5月までで22万円の治験のバイトやってます。

求人広告代理店のフルコミの仕事、応募してます。

A 回答 (3件)

君がその様な事をこの場所で、あの場所で、その場所で、色々様々な場所で話し、


その話しを耳にした人達が、どの様な方法かは知らないけれど、君の居場所を突き止めて、君を襲うかそれともか、君に何かの罠を仕掛けて脅迫して、その時までの金品財産全てを奪い取られなければ、多分やって行けれると思います....もしもの万一の時に備えて僕が
君の半分位の財産を預けかって置いても良いですよ..きっとその方が安心出来るのではないでしょうか。
    • good
    • 0

まだ52歳で一生独身って考えも今はありますが


その考えが長引くほど女性との繋がりは減っていきますよ?
自分は51ですが 23歳の子とフレンドリーでエッチもします
セフレとかの関係ではなくて 恋人以上で結婚は年齢的に無理って
思う子ですが、歳食うとそれすら出来なくなり金でしか女と接触できないとかそうなった時に後悔は絶対しますね
居ないより相手が居る方がいいでしょ?
貴方の場合自分だけの計画であって、もし自分がそうならあまり頑張らないと思う
    • good
    • 1

十分に生活はやっていけるでしょう


ただ結婚や恋愛は相手が貴方を選ぶのでその部分はかなり厳しいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ結婚や恋愛は相手が貴方を選ぶのでその部分はかなり厳しいと思う←一生、独身で行きます‼

お礼日時:2022/10/20 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!