アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学1年生です。

今回、勃起について質問します。

僕は
何もないとき(学校の授業中など)に急に勃起してしまいます。

今は学校が冬服なので
上着(ブレザー)でチャックの部分が
隠れるので勃起してることはバレません。

ですが、
6月から
夏服に変わります。

夏服になると
上はYシャツしかきてません。

なので
号令で勃起した場合、
勃起してることが皆にバレバレなんです。

あと、
僕はエロ画像なんかを見ると
頭にずーっと残ってしまって
忘れられないんです。

なので、その画像のことを思い浮かべてしまって
勃起してしまいます。

極限、見ないようにはしているんですが。

友達に見せられたり
妄想させるようなことを言われたりします。


そこで
質問です。
無理な質問ですいません。

勃起させない方法はありませんか?
すぐにできる対処法を教えてください。

A 回答 (7件)

勃起させない方法ではなく、元の大きさに戻す方法ならあります。


頭の中で九九を逆に言っていくのです。

くく はちじゅういち
くは しちじゅうに
くしち ろくじゅうさん
くろく ごじゅうし
くご しじゅうご
くし さんじゅうろく
くさん にじゅうしち
くに じゅうはち
くいちが く
はっく しちじゅうに
はっぱ ろくじゅうし・・・

七の段の途中あたりで元の大きさに戻っていると思います。
    • good
    • 87

他のことを考えて意識をそらせるのが良いと思います。

    • good
    • 3

必見ですよ!簡単な方法があります。


「耳」を手の指でホジホジして下さい。意識が耳にいって
すぐに正常な状態に戻ります。ぜひお試し下さい。
私はこの方法で乗り切ってきました。
    • good
    • 40

下向きではなく上向きにしておけば、勃起しても気付かれにくいと思います。


あと、ANo.3に書いてある123456789さんの掛け算九九を試してみました。
7×4=28で通常状態に戻りました。
    • good
    • 27

私もその位の年頃には意味もなくよく勃起していました。


なぜか体育の時間の前とかに...。
そういう時は腹筋に力を入れてみましょう。
多少そがれるかもしれません。
あとはブサメンの友人の顔を思い浮かべるとか...。
お試しあれ。
    • good
    • 7

正直若い頃男子はそういうもんなんですよね。

女性を見てちょっとした事で直ぐ勃起しちゃったり、スポーツとか運動してる時に勃起する事もあるし大きめなズボンを履いてポケットにちょっとなにか物でもいれて目立たなくさせるとかが良いと思うんだけども。後は自慰行為で精子を出しちゃうと少しは学校にいる時くらいマシになるかもしんない。

ただ、もし勃起が数時間持続する・痛みがある・亀頭が軟らかいまま、こんな症状だったらちょっと他の病気の疑いもあるからその時は言ってください。
    • good
    • 16

勃起を止める事は残念ながら出来ません。


ただ対処法はあります。

立ってしまった場合、お腹に勃起したアレをぴたっと付ける様にし、
ズボンやパンツのゴムなどで抑えてしまいましょう、
こうする事でかなり目立たなくなります。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A