アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方。
僕は、中学生なんですが、僕は人前で全裸になるのはもちろん、体に触れられるとすぐに勃起してしまいます。。。
人前で全裸になるというのは、部活の打ち上げで銭湯へ行ったり、学校のプールだったりです。。。

それが嫌で仕方ありません。。。
自分が全裸にならなくても、その姿を見るだけで勃起します。。。

皆さんはどうですか?

また、すぐ勃起するのを抑える方法はありませんか??
すごく悩んでます・・・

A 回答 (4件)

勃起しやすいのは年齢的にしょうがないので悩むだけ無駄です。


考えるべきは思った時に戻す方法!!!

興奮なくして勃起はありえない!!
ということで基本的には冷静になれば戻ります。


・素数を数える。
・心の中で経を唱える

なんてのは有名ですが、経験的には効果薄いです

私自身お世話になったのは

・体や立場などが小さくなっていくイメージ
・血液や覇気が体から抜け出ていくイメージ


また、意識と共に血液を他の場所に集中させるのも効果的です
・手を力いっぱい握りしめる
・上半身をこわばらせる
・腕、肩、胸などを痛感が得られるほど強く押す   など


熟練すれば20秒ほどで完全に戻せるようになります

これらを組み合わせたり、また自分自身で試行錯誤して
自分だけの鎮静法を習得しましょう
    • good
    • 13

30代後半ですが、銭湯などで勃起してしまうことはよくあります。

質問者さんの年頃だと、少しの刺激でも勃起してしまうことはあると思いますが、身体が、健康な、証拠なので気にしないで人に見られて恥ずかしいでしょうから、タオルで隠すしかないと思いますよ。
    • good
    • 7

既婚40代前半のおっちゃんです



>勃起しやすいんです...

君位の年代なら当然だよ。何も心配する事じゃない。
むしろ、健康な証拠だよ。

>すぐ勃起するのを抑える方法はありませんか??

なにか違う事を考えるしかないけど・・・
おっちゃんなら「オナ二―」かな。やっぱり。
毎日2回~3回くらいオナ二―すれば、君位の年代でも多分勃起は抑えることができると思うよ。
3回で足りなきゃ4回やればいい。
それ以上は・・・自分の体力と相談だな。

でも、基本は気にしない事だと思うよ。
銭湯なんて周りはみんな男だろ?みんなも必ず勃起してんだから。

プールは女の子もいるか・・・。やっぱプールの前に学校のトイレでサクッとオナ二―して抜いちゃえ。
あ、それなら銭湯の前にもトイレでオナ二―しちゃえばいいか(笑)。

お試しあれ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました・・・
ですが、ほかの子達がたっていないのはなぜでしょうか??

お礼日時:2009/08/25 08:09

質問者様くらいの年齢でそうなるのは当然の事です。


最も異性に興味がわき、多感な時期ですから。
今大人になっている男性もみんなそういう時期を通って来ているんですよ。
なにか別の事を考えるとかくらいしか方法は無いんじゃないかなぁって思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。
すごく参考になります。

お礼日時:2009/08/25 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A