アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもの話です。日本の温暖化が急に進み、同時に、独裁政治になってしまいました。その独裁者が国民は外出する時も職場でも学校でも全裸でなければならない、局所も手などで隠してはならない、違反したものは、実刑という世の中になったとしたら、人々の外出はどうなると思いますか?
①女性はできるだけ外出しなくなる。
②全裸の女性を見て勃起しながら歩く男性の姿が多くなる。
③刺激が多すぎてあちこちでハメまくる男女が多くなる。
④それが当たり前になり、皆、あまり気にしなくなる。

A 回答 (3件)

ウルトラマンを呼ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマンコとウルトラチンコてすね!

お礼日時:2022/06/05 06:52

大丈夫、心配御無用ですわ。


国会にはメシアとなるべく志位和夫、枝野幸男、或いは山本
太郎導師が鎮座ましましておられますわ。
ですので、そうなる前に必ず救済して下さる筈ですわ。
私は、それを信じて7月10日には投票所へ足を運びますわ。
只、AV禁止法案、並びにホモとレズの“人権保護”を提唱する
立憲共産党の狂気は心配の種となっておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/05 06:53

2→3→1→4の推移で進むんじゃあないんですかね。

そもそも現状の私達は服というものを着ているわけですが何億年くらい前、何千年くらい前、全裸でいていつ頃から?服というものを着る動物になったのですから、その服を着ていなかった時代に脳が戻るんじゃあないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/06/05 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!