電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生や高校生くらいの男子や、成人男性でもいいです。

よく漫画などで、
女性のパンチラを見ると勃起する。や、
女性の太股を見たら勃起する、
女性が酔っていて、寄りかかってきたときに勃起するなどのシーンがありますが、

男性はそんな軽いことで勃起してしまうものなんですか??


もう1つ質問です。
女性は自慰行為の際、
結構な刺激を与えないとイケません。(私だけかもですが)

男性は、手でシコっているだけでイケるんですか?
そしてイクと絶対に精液がでるものなんですか?
そうだと男性の身体ってイキやすく作られていると思うのですが…。

回答お願いします。

A 回答 (4件)

”男性はそんな軽いことで勃起してしまうものなんですか??”


   ↑
時と場合にもよるでしょうが、通常はその程度
でも勃起してしまいます。


”男性は、手でシコっているだけでイケるんですか?”
   ↑
頭の中での妄想が必要ですが、シコるだけで
イケます。
達人になると妄想だけでイケるようになります。
一度だけ、フランスで見たことがあります。


”イクと絶対に精液がでるものなんですか?”
   ↑
精液が出るのをイクと言うのではないですか。
何しろ、イクと出る、は同時です。
尚、出さないでイク方法があるらしいのですが
試したことはありません。


”男性の身体ってイキやすく作られていると思うのですが…。”
   ↑
たぶん、そうなんでしょう。
夢精なんてのもありますから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

妄想だけでイってしまうって大変ですね。

達人なら…(笑)

回答有り難うございました

お礼日時:2012/04/04 16:23

すぐ立ちます


また、エロい事を考えていなくても立つのです
私は陸上部だったのですが、何もそういう事考えてないのに部活中に勝手に立ってすごく困りました
すごい変なフォームで100m走を走らなくてはならなかったのでw
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なにもしなくても勃起するんですか。

大変ですね。

回答有り難うございました。

お礼日時:2012/04/04 16:18

 いやいや、何にもしなくても“立っちゃう”ことさえあるのです。

男は『常在戦場』なのでしょうな。困ることもありますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なにもしなくても勃起するんですか。

大変ですね。

回答有り難うございました

お礼日時:2012/04/04 16:20

 若いときにはそうだったな。

 それも意味も無くというのもあった。 時間が経つと刺激の度合いも慣れてくるので、落ち着くけどね。 今は妻だけかな。

 基本的に出す事ですからね。それがイクなんです。ただ、男性は心理的な部分も影響しますので、なかなか出せないとかありますよ。緊張しすぎとか、過激な方法とかで軽い刺激では駄目とかあるようですから。

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにもしなくても勃起するんですか。

大変ですね。

回答有り難うございました。

お礼日時:2012/04/04 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A