dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街とかで明らかに露出多かったり胸元開いてる他の女性の身体が視界に入ってきて勃起したら、奥さんや彼女意外にもら女として見てるということですか?それとも女として(恋愛対象?)は見れないですか?男の本能で勃起してるだけですか?

A 回答 (5件)

中学生じゃないんだから、それっぽっちで勃起なんかしないよwww



街ですれ違う女をいちいち恋愛対象として見ないし、いちいち欲情もしない

女の人はすれ違う男は全員恋愛対象で、誰にでも欲情するんですか?
    • good
    • 1

普通はそんな事くらいで勃起しないと思いますけど、


女としては見てるんでしょう。
でも、それは恋愛対象とは少し違う。
ヤりたい対象としてです。

たまに何もエロい事もないのに勃起する事もありますけどね。
    • good
    • 0

男の子本能ではないですかねっ。

自然な事。
    • good
    • 0

そもそもその程度で勃起しません。

(EDではありません。念のため)
勃起したと仮定して、本能でしょうか。AVやエロ本と同様ひとつのコンテンツとして見ています。相手にはこちらの存在はありません。そういった意味で、女として見てるとかいう問題ではありません。
    • good
    • 0

勃起したら、奥さんや彼女意外にもら女と


して見てるということですか?それとも女として(恋愛対象?)
は見れないですか?
 ↑
女性として見ているに決まっています。
恋愛対象になるかは別です。
悪い妄想にふけります。



男の本能で勃起してるだけですか?
  ↑
そうですよ。
男の本能で女性として見るし
勃起もします。

生物は子孫を残すのが第一義的
です。
そうした面から言えば、男は
あちこちやりまくり、精子をばらまくのが合理的
です。

だから、彼女は多ければ多いほど
良いのです。

卵子をばらまくなんて出来ない
女性とは違うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!