dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ないですか?

私はあります。

命をかけても、プライドをかけても、復讐します。

P.S.
人間って、信用が一番大事です。それを裏切る奴は、絶対に許せません。
騙される奴が悪いとか。。そんな理屈は通用しません。

質問者からの補足コメント

  • 騙される奴が悪いとか。。ケガする方が悪い。ケガする方がドンくさい。。。そんな卑劣な理屈は通用しません。

    命をかけても、報復してやる。

      補足日時:2024/06/18 18:15

A 回答 (6件)

そんなのたくさんあります



大切なのは信頼出来る人か見極めること

出来ない人には何の期待もしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>大切なのは信頼出来る人か見極めること

仰る通りです。クズほど、人を裏切ります。逆に言いますと、優秀な人間ほど、信用できます。



https://www.amazon.co.jp/%E4%BF%A1%E3%81%98%E5%8 …

お礼日時:2024/06/18 18:20

そこまでクズなら、普通に法で裁けるのでは?


六法全書で遠慮なくぶん殴りましょう。
    • good
    • 0

>世の中、綺麗ごとを言っても、能力がなくて社会のクズになって(見えない)卑怯でエゲツナイことをやる人間は、どうしても発生してしまいます。


>そういう見えないクズを、抹消する行為は、社会にとって有益なことだと思います。

私刑はあなたの正当性が証明できないのでお勧めしません。
もしかしたら、クズと思っているのはあなただけかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>もしかしたら、クズと思っているのはあなただけかもしれませんよ?

相手は、落ちこぼれです。

・学生時代 偏差値30
・社会人 底辺
・私以上に、裏切られた人間が存在する

客観的に、どこから切っても(金太郎飴の如く)「落ちこぼれのクズ」です。

お礼日時:2024/06/18 19:04

ありますよ。

復讐する前に勝手に死んだけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>復讐する前に勝手に死んだけど(笑)

多分、将来的には、屑は自滅するとは、思います。

後押しをして、屑の自滅を追い込みたいです。

お礼日時:2024/06/18 19:10

ありますね、数えたことがないくらい


信用できる人と生きていくことが大切ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>信用できる人と生きていくことが大切ですよね


その通りです。

だいたい優秀な人間は、人を裏切らないです。優秀=紳士。

クズ人間は、なんでもありで、他人でも(自分でも)すぐに裏切ります。

だって、クズ人間は、自身のポリシーすらないのですから・・・

お礼日時:2024/06/18 19:13

どうぞどうぞとしか。


ただ、合法な内容でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>ただ、合法な内容でお願いします。

世の中、綺麗ごとを言っても、能力がなくて社会のクズになって(見えない)卑怯でエゲツナイことをやる人間は、どうしても発生してしまいます。

そういう見えないクズを、抹消する行為は、社会にとって有益なことだと思います。

お礼日時:2024/06/18 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!