dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クズが公正することはありますか?

A 回答 (4件)

公正でなく、「更生」かな?



ないと思いますよ
    • good
    • 1

不良は更生することありますが、


クズは難しいでしょうね・・・
本当の性分なのだと思います
    • good
    • 0

更生ですか? ないでしょうね。

    • good
    • 1

公正では意味がわかりません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A