dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、目覚めました。
人類にとって不要なクズ坊主は、どんどんゴミ箱に、廃棄していくべきですね?
クズ坊主と信念のある人間を見極めて、処理するのが、正道ではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    私は、今、達観しました。

    屑と良品を仕分けて、屑坊主をゴミ箱に送ることが、私に与えられた使命であることを、、

      補足日時:2022/09/06 22:35

A 回答 (3件)

U.F.O.


Uからログインしろよ宇宙人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>Uからログインしろよ宇宙人

クソ坊主は、ロケットの先端にでも、括り付けて、宇宙圏外に、放出します。イラんし、宇宙の藻屑なり仏になってくれ、、アーメン、、

お礼日時:2022/09/06 22:49

変なのは相手にしないこと。


自分の眼中に置かないことです。相手にしたら相手もつけあがるから・・・。下手なことはしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お告げがありました。

今のクソ坊主は、首。(You are fired!!!)

もっと性能が高い人に差し替えが必要です。

お礼日時:2022/09/06 22:43

それじゃなんで?正道へ行ってないの??



さっさと正道へ行けよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は正道を進んでいます。

クソ坊主は、もっと性能が高い人に差し替えが必要です。

お礼日時:2022/09/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!