プロが教えるわが家の防犯対策術!

接客業でいやな客がトラウマになったことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は夜職で相性が悪く、お金払ってる!などとキレられプライドがかなり傷つきました。

      補足日時:2023/01/14 11:46

A 回答 (3件)

大量にお客の相手をしていれば、毎日一定数そういう客は来ますからね


辞めた今でも思い出すことがあるってことはトラウマにはなっているんだろうと思うことはあります
    • good
    • 0

あります 一方的にガーっとクレーム言ってきた人です 相手の人格否定するくらい言ってくる人で もう少し人を大切にするってことを 覚え

た方がいいと思いました 自分はそういう人間にはならないようにしようって思いました
    • good
    • 0

昔に、横も縦も大きな男の人でキッチリした


七三で背広きて、見たらどこそかの会長さん?って風貌のひとが、小脇に女の子の人形を挟んで私に「可愛いでしよ?」と。毎回、同じスタイルで私のレジに並ぶたびに、その人形を褒めるのがトラウマになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!