プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてLINEギフトを相手に送りました。
私が送ったメッセージのLINEギフトを受け取るを押すと購入日や詳細な値段が表示されるんですが、流石に相手側には値段が表示される事はないですよね?
自分でLINEギフトを開いて検索する以外でです。

もしこれが相手に丸見えならめちゃくちゃ恥ずかしいなと思っているんですが、、
クーポンやポイント使ったりしているので、、
流石に購入者の私と、受け取る側の相手では表示内容違いますよね?
私が購入者だから値段が表示されているんですよね?
普段使うことがないため分かりません。
ご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

値段は見れないです。

支払いの内訳もです。当然です。ギフトなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2024/02/17 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!