アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【LINEギフト】ハロウィンでLINEギフトのコンビニのギフトを送ったのですが、相手との会話のLINEのタイムラインにギフトが贈られたという表示がなくて本当に相手に送れているのか不安です。

LINEギフトを貰うとタイムラインにギフトが届いたという表示が出るものではないのですか?

タイムラインにギフトが送られたメッセージが表示されませんがLINEキャッシュのLINE PAYの残高は減って1日が経ちました。

送れていますか?

A 回答 (1件)

特に出ないです。


期限があるので、eギフトの場合使われないと消えてしまうので、
相手に直接届いたか聞いてみるのがいいかなと思います。
(宅配ギフトは自動キャンセルです)
念の為確認ですが、購入したらメッセージカードを選んで相手に送るでトークにギフトが出ます。この状態で送信完了です。

余談ですが、
LINEギフトとほぼ同じコンビニギフト中心のギフティー、
端数が出なく好きなものを買えるオンラインクオカードのクオカードPay、
もらって嬉しいデパート協賛のムードマークなど
https://moodmark.mistore.jp/
LINE以外にも様々なギフトサービスがあり、LINE以外はもし使われなかった場合、期限切れ前に自分で使うことも出来ますので、使い勝手は良いです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!