プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで会う約束してたのに、ブロックされてました。
今日会う予定だったのですが、電車で向かっている最中にLINEをブロックされていることに気づき、驚きながら帰宅しました。
電話した時に優しい感じの子だったのでびっくりしてます。
原因を考えると、
1.お店を予約するといってしたのですが、予約したことを伝えてなかった
2.「楽しみ!」と返事がきたのに既読無視をしていた
3.めんどくさくなった
このどれかだと思っているのですが、1か2だった場合、今後気をつけなければならないと思いました。
皆さんは考えられる原因はなんだと思いますか?
回答おねがいします。

A 回答 (2件)

アプリで出会い云々言うのがいかん。


手前が甘ったれてる証左や。
諦めな。
    • good
    • 1

アプリという事だから


他にいい人見つけてしまい
どうせキープだったし今さら会うのもなあ
断るのも面倒くさいしなぁ
まあいっかブロックしてしまおうと楽な方法を取った
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A