アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで気になっている男性がいます。

2回目の電話で夜遅くまで通話し、2週間後に会う約束をしました。
電話後、お互いお礼とおやすみを言い、その日は終わりました。
それからメッセージが来ません。

すごく素敵な方で少し気になっています。
ネットで少し調べてみたら男の人は会う約束をするまでが目的だからその後は適当になるとか、好きなら会うまで連絡を続けるべきとか…色々出てきて不安になってしまいます。

マッチングアプリで1人の男性に固執するのは良くないと思いますが気になってしまいます。

特に男性の方にお聞きしたいです。
気になる女性であれば毎日無理矢理にでも連絡続けますか?

A 回答 (3件)

マッチングアプリやってます、2週間後に会う約束は出来てるんですよね?何日間連絡こないのでしょうか?最後に連絡来たのはいつですか?一週間連絡ないのであれぱ心配する必要もあるかもです。

が約束して具体的に日時待ち合わせ場所などが決まっていれば心配の必要はありません。ただ、あなたの言うように会うまでが目的というのはあります。私も何度も一度会うだけで2回目以降は自然消滅とかお断わりしたこと何度もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
回答ありがとうございます。
具体的な日時等は決まっております。
差し支えなければ2回目以降お断りした理由を教えていただけないでしょうか。

お礼日時:2023/11/18 12:10

無理矢理には連絡続けません。



話題があれば続けますし、特に話題や用事がなければ一旦終了させて会う時のお楽しみにしています。

それで
>ネットで少し調べてみたら男の人は会う約束をするまでが目的だからその後は適当になるとか
こちらの件ですが、自分は適当になるとかは全く無いです。
こういうのも人それぞれではないでしょうか?

むしろ無理矢理連絡を続けていると会った時に話題が枯渇してしまったり、新鮮味が失われるのではないか?という懸念があります。

それと、相手の事は常に頭のどこかで意識はしていますが、日々の生活も他にする事が色々ありますから、その人だけに常に100%傾注しているという訳では無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安心しました…
私も「人それぞれ」を忘れず楽しみながら続けていこうと思います。

お礼日時:2023/11/12 13:09

26歳メンヘラ構ってちゃんな男です。



付き合ってもない女性と話せる話題なんて限られているので、余程合う趣味がない限り長電話して会う約束まで終えた後でも延々と続く話なんて無いでしょう。

会う約束が出来た以上、貴女はその男性とこれ以上何を話すことがあるのですか?

今日これこれしたー、こんなことがあったみたいな恋人や夫婦同士がするような日常の報告を付き合ってもない男に求めるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。
私としてはあとはお店と時間さえ決めれば良いと考えております。

しかし私自身、マッチングアプリで電話、アポの約束までできた人が初めてでかつ素敵な人で…少し舞い上がる&気にしすぎてしまいました。

あまり気にしすぎないようにします。

お礼日時:2023/11/12 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A