アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリについて

先日女性の方と会いまして次のデートの約束をしました。
日付が先日のデートから3週間後です。
お互い社会人なので予定もあるので仕方ないですが次のデートまで3週間ってよくある話ですか?
1週間後や2週間後が理想と聞いたので単に疑問です。
また、デートの約束は会った時にではなく、LINEで誘ったら日程を提示してくれましたので乗り気ではあると思います。

A 回答 (2件)

こんばんは、あくまでも理想的には一週間とか十日前後くらいが良さそうですよね。


でもお相手も乗り気であるならその間の時間を上手く乗り切れるように出来れば良いと思いますよ。間延びせず、でもしつこくならない程度のタイミングでメッセージ交換していければ大丈夫じゃないですか。
あとはちゃんと逢えた時には素直な気持ちを伝えられれば素敵な時間になると思いますよ。
    • good
    • 0

マッチングアプリという出会い方(他にもマッチした方がいる)なので相手の土日祝の予定が埋まっているのは仕方ないかと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A