アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追いライン
(追撃ライン)することは
相手からの返事がないのに更に続けて送る行為は相手の気持ちを無視して
自分勝手だと思いませんか?

A 回答 (3件)

どう言うシチュエーションを想定しているか、


返信ない状態で次のメッセージを送る事全てを「追いライン」に括ってしまうか、
そういう事でも回答は違ってくると思うけど…

相手の気持ちを無視するようなケースであれば、それは自分勝手かもしれない、

返事が無かろうとも、話すべき用件があればメッセージを送っていいと思う。

ダラダラ会話を続けるため、返信を強いるような連投は迷惑な自己中心的行為ですね。
    • good
    • 0

思います


何とか返事が欲しくて必死なんでしょうね
自分を無視していると思ってイライラしているからだと思います
返事しないのなら電源を切ってくれと思うほど
相手のことなど考えない自己中なんでしょう
    • good
    • 0

自分勝手ですね。

てか、そんなに追いラインしてまでラインしたいもんなんですかね??
暇そうでいいですね笑笑相手。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A