プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きじゃなかったら〜しないと言う男性は遊びなのか?

男性の方にお聞きしたいです。
よく本やウェブサイトで好きじゃなかったら〜しないという男性はほぼ100%遊びだと書いてあるのですが、
ラインで片思いの好きな人に、好き?と聞くと〇〇ちゃんは(私)どうかわからへんけど好きじゃない人とずっと一緒にはおらへんよと返って来ました。

その後「私はちゃんと好きだよ」と送ると「同じくです。スタンプ」とだけ返ってきてえ?と思って、

このままじゃいつまでもダメだと思い「私はちゃんと好きだし付き合って欲しいと思ってるよ?だから本音が知りたい」と送ると1日ラインが未読無視?されています。

前色々あって相手が遊んでいる時、そろそろ帰ろうと言われたのですが私が我儘言っちゃって相手の実家に泊まってしまいました。

ハグや顎にキスはしてきたものの私が目を瞑って無視っていたけど結局身体の関係にはならず帰りに寒いだろうからとアウターを貸してくれて次会う時に返してくれたらいいよと言われたのでアウターは返さないとと思って「ごめん、無理だったらアウターだけ返させて?持っとくのは悪いから」とだけ今日の朝追いラインしてしまったのですがまだ返事がありません。(未読状態です)

相手の家に置きに行くのはなんか違うなと思ってラインが返ってくるのを待つつもりなのですが、


質問としては
やっぱり相手は遊びなのでしょうか?
本当に好きなら好きとか付き合って欲しいとちゃんと言うと思うしやらせてくれなかったからもういいやと思ってライン返さないでいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

男の人は女の人よりも遊び心はありますね



その人の場合だと
そういった接し方を癖にしてると思いますよ
そして反応が良かった相手にはもっと好意的に振る舞うんだと思います
意図的に見えなくてさりげなくを意識します
効率よい釣り上げ方だとは思いますね
何が言いたいかは分かると思います
    • good
    • 0

学生さん?うぶなのかな?


据え膳食わぬは男の恥と申しまして、好きじゃなくとも、ばあちゃんでも
できれば、するよ?
ただで、出来ればもうけ?
恋愛は、二人でするもので、
片方の思いが違っていれば、成立しませんよ?
都合のいい女にされないよう
気をつけて下さい。
    • good
    • 1

好きじゃなかったら〜しない、という言い回しはあまり使いません。


それを言う人=遊びではないです。全く関係ありません。

でも、自分の発言に自信が無い人が使いそうな言葉ですね。
ただ気持ちをごまかしているだけっぽいです

遊びというか、相手にされていないんだと思います。
相手は、あなたと付き合うつもりは全くなさそうです。
この文章だけ見ると、そう感じます

ハッキリ答えない奴はみんなやりもくですよ。
やりたくて女性と会うんですから。
うすうすわかっていると思いますがそういうことです。
    • good
    • 4

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


どちらかというと、お付き合いはしない方が良いかもしれませんね。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A