アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「 私のこと好きなの?」と聞いて「じゃなかったら会わないだろ」とか言う人は、はぐらかしてるだけなんでしょうか?

「好きだよ」って嘘は付けないからそういうんでしょうか?
その人は過去にも「好きだよ」って言ったことないと言っていました
軽々しく言わないほうが男らしいと思うからと
でも本当に好きなら相手が不安で面と向かって聞いている時くらいは「好きだよ」って言える気がするんです 男心がわかりません

A 回答 (7件)

自分は好きなら何度でも好きと言うタイプですが男もいろいろって事なんでしょうね。



言葉よりいっしょにいる時の言動で判断すべきです。

口で何て言おうとも気持ちは態度に表れます。
    • good
    • 1

今の旦那はお付き合いした4年間、結婚してからの3年間、好きと言ってくれたことは1〜2回です。

愛してるなんて言ってくれたことありません。
かたや、元カレはほとんど毎日「好き」「愛してる」と言ってくれていましたが、その元カレは浮気して別れました。
硬派なのか軟派なのか。そういうことです。
    • good
    • 3

男は照れ屋だから好きとか愛してる何て言葉中々言えないんですよ。



ましてや面と向かって私のこと好きなの?何て言われたら頭の中は真っ白に成り自分でも何を言っているか分からないんじやないですか。

勘弁してやりなさいよ。
    • good
    • 1

「私のこと好き?」と聞いて、速攻「好きだよ」と返す男性が良いのでしょうか?


そう言う男性は、一寸気のある異性に対して誰にでも「好き」と言うと思うのですが。

照れて「じゃなかったら…」と言う方が、誠実では?

あと、付き合っているのに「好きかどうか」で不安になるのは、相手の問題ではなく、あなた自身が自分に自信がないからでは? 自分は愛されている存在と思えないからかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他に女性がいるっぽいので聞きました
ならどうして私と会うの?みたいな流れです
自信なくなりますよ

お礼日時:2020/12/27 10:57

そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 0

男ってデリケートな生き物なのですよ。

(^^;
特に日本人は、恥ずかしがり屋ですので、欧米人みたいに
ストレートには言えないのかも知れませんね。
後は、貴方がどこまで察するかでしょう・・・。
年齢を重ねて来ると、自然に理解し合えるものです。
    • good
    • 0

ま、女心が男性に分からないのと同じですよね。


あと、人それぞれってのもあるわけだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A