電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に些細な嘘をつかれたことで
信用するのがちょっと出来なくなり
本当に私でいいの?と彼氏に聞いたら
好きじゃなきゃ会わない、
好きじゃなきゃ誘わないよって
言われました。
初めての彼氏で不安がたくさんあり
聞いちゃいけないと思いながら、
本当に私でいいの?って聞いてしまいました。
好きじゃなきゃって
男の人よく言うものですか??

A 回答 (2件)

貴女は彼を好きと言うより精神依存に近い感じで不安や不満ばかりで彼を信用出来ていません。



彼は少しずつそれを感じていて、メンドクサイと思ったら別れを告げると思います。
    • good
    • 0

男性でも女性でも言うと思いますよ…?


この会話のどこにも嘘はないと思います(⁠^⁠^⁠)

あなたが不安気だから、ストレートに気持ちを伝えてくれたんじゃないかな…♪
せっかく答えてくれたのに、疑ったら、彼氏さん、お気の毒ですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!