dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子に家に誘われた

とドヤって報告してくる彼氏はなんなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏アホですねぇ‥‥


彼女になぜ自慢するのか。
モテる俺アピールなんだろうけど、彼女からしてみたら冷めかねないですしイラつきます。

私なら「で、それ行ってもいいか?って聞いてるの?」と質問するかな。
誘われる工程まで仲良くなっとると考えるので女の子とよく話したりLINEで連絡したりしてると想定できます。
で、彼女に自慢して(俺はモテるんだぞ)とアピールしてるんだろうね。
嫉妬させたいのもあるんだろうけど、単なるアホです。

あなたの知らないところで(何してるかわからない男)と信用出来なりますから自ら信用低くして冷められる。
相手がどう思うか?と想像できない。知能と思いやりが低い人なんだろうと考えます。

よって彼氏にするには人間性が低いのでいりませんね!
    • good
    • 0

多分君に嫉妬して欲しかった。


なのでそれは殆ど作り話しだと
思います。
    • good
    • 1

>なんなんですか?


この表現が面白かったので笑ってしまいましたw

と、スミマセン、以下は真面目に回答します(^^)

目的の可能性を挙げてみると
①あなたを嫉妬させたかった
②あなたに日頃から引け目を感じていて、自己顕示欲の為
③単なる俺もモテるアピール
④それで威厳が保てると思った
⑤何かの仕返しのつもり
⑥いつ別れても良いアピール
⑦その他

ドヤ顔するのは本人の自由ですけど、子供の発想ですよね!
あなたが受ける印象は、低レベル、稚拙さ、品がない、常識外れ、幻滅、間抜け、呆れるなどでしょうかね。
怒る価値もないです。

彼氏として本来なら誘われてもサラッと断り、彼女に言うまでの事でもないと判断して欲しいですよね。
あなたの堪忍袋の緒が切れるまで、交際してあげて下さい(^^)
    • good
    • 0

男としての魅力を自慢したいんでしょうね。



しかし、それを彼女に面と向かってドヤる彼氏は少々ずれてますね。
    • good
    • 0

追求してみる

    • good
    • 0

不足追加。


②その事を君に話して、
オレモテんだからね・・、てな事を
自慢したかっただけの単細胞だから 。
それ聞いた君の気持ちなど判らず
思わず話してしまった・・
    • good
    • 1

家に誘われた事をドヤ顔して言ったのは


①そんな事今までなかったので、
俺ってホントはモテるかも・・と思い込みにやけてしまい、思わず調子に乗ってしまい、話してはならない彼女の君に
話してしまった・・
    • good
    • 1

彼は自慢のつもりなんだろうけど、墓穴掘ってますよね。


初対面や関係が浅い人が彼を家に誘う訳がないのだから、それだけ女子と交流を深めてしまったから家に誘われたので、俺やらかしたよ、って言ってるようなものですよね。
    • good
    • 1

貴方が何か彼が嫉妬するようやことしたから彼も仕返ししたのかもしれませんよ

    • good
    • 0

馬鹿なんです…



自分はモテるんだよって貴女に知って欲しいだけでしょう。

不埒な男なら黙って誘いに乗って一発sexして来るでしょう…^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています