dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が変態だったら、男の人は引きますか?

まだ彼とは行為はしていませんが、行為をするとなった時に変態だとバレるのではと不安です。

A 回答 (14件中1~10件)

私もかなりの変態です


でも、彼氏にも言えず毎日オナニーしてます
この変態が悩みです
変態すぎて自分が嫌になります
    • good
    • 2

女も男もみんな変態です。

内容と程度の違いがあるだけ。
    • good
    • 2

少し変態っぽい女の子の方が付き合っていて面白いですよ。


記憶にすごく残りますし。
いずれバレるので、だんだんバラしていきましょう。
    • good
    • 2

彼女が変態だったら、男の人は引きますか?


  ↑
変態好きな変態もいますからね。

しかし。
嫁さんにはしたくないです。




まだ彼とは行為はしていませんが、
行為をするとなった時に変態だとバレるのではと不安です。
 ↑
長くしていればバレます。

同志を探したらどうですか。
    • good
    • 2

どんな変態かによる。



連続射精させるのが好きとか?
    • good
    • 1

性的に変態?かなりのエロ?なら引かないかもです

    • good
    • 2

僕の彼女はいつもノーパンノーブラで出勤していて、帰りは全裸で公園3周しています。


でもやはり変態でも誠実で真面目なので好きです。大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

どんな感じなの?

    • good
    • 2

変態による

    • good
    • 2

どういう変態かによる


ショタコンとかは無理
女からしてロリコンの男は無理なのはおなじ
ただの淫乱なら許せる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A