プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロい彼女って男性は嫌ですか?

A 回答 (9件)

ブスでエロかったらヤダ

    • good
    • 0

好き嫌いの問題ではなく、ドン引き致しますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

少しの恥じらいは、持っていて欲しい。

    • good
    • 2

最初は目につくが3日もすると鼻につく。

    • good
    • 1

自分は別にかまわない。



他にめぼしい男がいるならそっちに乗り換えてもらってもOK。
てか、むしろ早くイイ男を見つけろと口を酸っぱくして言ってる。

(´・ω・`) 彼女ってわけじゃないけど、そっち方面のお付き合いがあるから気にしてるんだ。
自分みたいなジジイ寄りのオッサンじゃなくて、もっと若くて将来性のある男を見つけろってね。

そんなわけで、色気を武器にするのは別にかまわない。
それを「魅力」と感じるならそういう男とお付き合いすればいいでしょう。
    • good
    • 0

自然な「エロ」は、魅力的です。

しかし、エロっぽく見せるのは下品極まりないです。
    • good
    • 1

昼か夜かにもよる

    • good
    • 1

エロさの程度にもよる

    • good
    • 1

時と場合による

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A