プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声だけで絶頂するってどういうことですか?
そんなことありえるんですか?

大学生の男です。
僕は男なんですが、女装するのが好きです。
普段から女装してるわけじゃないんですが、ウィッグを被る必要を無くすために髪の毛を女の子っぽくボブにしたりメイクを勉強してるうちに、普段も女の子と間違われることが多くなりました。
心が女の子ってわけでは無いのですが、男扱いも女扱いもどっちも嫌でした。多分Xジェンダーって呼ばれるやつです。

サークルやバイトの友達と飲みに行った時に必ず性的な質問をされて「男ともねれるの?」「一人でするの?」「性欲はあるの?」とか言われてます。
その時は「性欲はあるけど、性差が出ることが苦手だから男女どっちともそういうことはしない」って答えてました。
ある日の飲み会の帰り道、女友達が「〇〇って性欲が満たされないよりも、性差が出ることが嫌ってことだよね?
私、音と言葉だけで体には触れずに何回も絶頂させれるんだけどどう?w それだったら性差も出なくて性欲も満たされるし良くない?もしかしたら病みつきになっちゃうかもだけど。」って言われました。

急すぎてびっくりしたのですが、ちょっと興味がありました。
でも「そういう体験させてあげる代わりに、私の好きなようにしても文句言わないでねw」ってちょっと脅され?ました。

その日はお互い疲れてて、そのまま家に帰ったのですが、帰ってからもその女友達が言ってたことを考えてます。
正直そんな方法があるんなら最高だなって思ってるんですが、声だけで絶頂するって想像できません。
その友達は「8割ぐらいの男の子はできるし、多分〇〇はめっちゃ向いてると思うw」って言ってました。

なんかちょっと怖いというか、普通の人なら怪しいと思って断る気がするんですけど、自分の性欲と性差のことでかなり悶々と悩んでいたのでもしそれを解決してくれるなら...って考えちゃいます。
思い切っていってみてもいいと思いますか?

A 回答 (1件)

やってみなきゃわからないですよ

私はそんな話し聞いた事ありませんが、お友達が言うなら有るんじゃないですかね
そのように調教済むと声だけでイク…(イけ、と指示されると即イクんだとか)って話しは聞いた事有ります
    • 0