dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声だけでイッてしまうのってやばいですか?
手をいじられたりキスされたり耳触られたり言葉責めでイクのってやばいんですかね?演技って思われちゃいますか?

A 回答 (3件)

感度がイイ ってのは、素晴らしい ことです。


たとえ 演技でもね。

その 好感度(高感度)に 乾杯。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 09:16

俺彼女と普通の通話しただけでイったから(射精はしてないけど)全然大丈夫だと思う笑


演技とかは思われないと思うけどなんかめっちゃハァハァしてんなーとは思われるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人がいてよかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 09:16

よく耳責めのテープがあるのも皆さん同じような体験をなさっているからだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A