dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

私は、すごく耳が弱いです。
恥ずかしながら、耳を舐められてるだけで、イってしまったことがあります。
彼氏に、耳元で話されたり、音をだされたりすると、気持ちよくなっちゃうんです。

最近で1番困っていることは、彼氏と通話をしている時に、音を出されて体が反応してしまって、声が出てしまったことです。
2.30分続いた時には、体がビクビクなってしまいました

いつか、通話ごしで、音だけでイってしまうのではないかと……


どうなんでしょうか。
アドバイスや、意見おまちしてます!
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

敏感なんですね?~。

そんな彼女もつ彼氏って幸せ者ですね!でも電話で話しているだけでいっちゃうなんて一寸過剰反応かな?本番の時の反応、拝見してみたいです。でもそれって前戯で貴方の身体が即反応してくれるということなので満ち足りたセックスが堪能できるということですよね。そんな女生をもつ彼氏が羨ましいです!
    • good
    • 3

感度がいいのは人より喜びが多いって事です。


よかったですね。
    • good
    • 2

微笑ましいですね。


人それぞれかと思います。
    • good
    • 3

幸せな事です。


後は、耳だけでは、なくて
身体もちゃんと感じられるくらい
健康なのかだけですね。
耳だけは良くても、他がダメなら
楽しくないですよね。
    • good
    • 2

いろんな人がいますので…


どんな答えが欲しいのですか?
好きにしたらいいと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A