電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が耳を息をかけてフーってやってくるんですけど、私は耳が弱くていつも声が出てしまい体がくねってしまいます。
それを見て、初めは何も言わずにフーってやられてたのですが、ふふって笑われました。「なんで笑うの?」って聞くと「耳弱いね」って言われました。
1、演技で声出したりしてるかもしれないと思われていないか
2、フーってして反応見てどう思っているのか

教えてください

A 回答 (6件)

(笑)


声が出てしまい…
身体がクネクネ!
もう男はメロメロですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/21 22:50

是非スパーやりたいです♡


もちろん総合ルールですよね?
タックルからのテイクダウン→絞め技でいひひひひw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白きですww

お礼日時:2018/03/21 23:18

素晴らしい!男心を刺激しているでしょうね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/21 23:18

私も戦わせてください!


フォークリフトの免許が
有ります!( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですねwww

お礼日時:2018/03/21 23:18

次は甘噛みですねー



お幸せに^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかwありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 23:17

お惚気ですか・・・・・・


私は空手3段です
彼氏とスパーさせて下さい(怨)
ボコボコにしてみせますよ(怒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ私ボクシングやってるんで変わりにスパーしましょうか、
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A