アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の男子です。

僕には付き合い始めて3ヶ月になる彼女がいます。
この前ふざけていて、彼女の首筋を優しくなでたり、耳に息を吹きかけたりしてあげました。

首筋のときは「ゾクゾクして変な感じがする」と言われ、
耳のときは「ひゃぁぁん!」と今まで聞いたことのないような声を出してくれました。

これが感じているということなのでしょうか??
もしそうならば、この二つは彼女の性感帯なのでしょうか?

回答よろしくお願いします。m(__)m

P・S 僕も彼女もお互い過去に恋愛経験がなく、初めての彼氏彼女です。

A 回答 (6件)

直立で立つでしょ?


そして、起立の姿勢で立って隠れてる部分があるでしょ?
脇とか股とか・・・その他全部。

それの部分がぜーんぶ性感帯です。by加藤鷹
首筋、耳ももちろん性感帯です。

なんかそういう初々しい恋っていいな(笑)
彼女と仲良くね!
    • good
    • 7

こんばんは。



彼女が反応するたびにそこを性感帯って思うのは違うと思うけど、彼女も質問者さんとそうやってイチャイチャしてるのが今は楽しいんじゃないかな^^
でもくすぐったい場所が性感帯になっていく事もないわけじゃないと思いますよ。敏感なところが性感帯になる子もいますよ。
そうやってイチャイチャ遊びながら彼女と性感帯探しっことかして楽しんでみたら^^
    • good
    • 1

本当にただくすぐったいだけでしょう!


感じるというのはそんなんじゃありません。

それに性感帯でもありません。

そんなことは考えずに、彼女と一緒に過ごす時間を大切にして、
触れ合う喜びを感じてください。どうしたら感じるとかそういうことは
もっと大人になってから考えましょう。
    • good
    • 1

好きな人になら首筋を撫でられたりするのは嬉しいですね。


耳とかで感じる人もいますよ!
ただ誰にでも耳に息を吹きかけられるとひぃっ!とぞくぞくっとしませんか?
彼女もそんな感じなのではないですかね?
そんなに性感帯ではないと思います。
人に耳に息をふきかけられるなんてそうそうないですからビックリしたのでしょう。
    • good
    • 0

好きな人なら嬉しいと思いますよ☆


首筋や耳は弱い人は多いですが。。。これだけでは、性感帯かどうかはわかりませんね。お互いが楽しく付き合えるように、いろいろ試してみてくださいね☆
    • good
    • 0

くすぐったいだけじゃ。


感じるまでには回数をこなさないとっ!
…だめなのだ。
子供には解らん、こういう事は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています