dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、彼氏に押し倒されて耳を舐められました。
声は出なかったのですが、くすぐったいと気持ちいいの間くらいの感覚でとにかくやばすぎて彼氏の服をギュッと掴んでました。
これは気持ちいいと言う感覚なのでしょうか?
また、この反応は彼氏から見てどう思われてるのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

くすぐったいのを我慢すると快感に変わります。

最初くすぐったかったようですが徐々に快感に変わってきたので思わず彼の服をギュッとつかんだのでしょうね。そのようにして、徐々に自分の性感帯を自覚するようになります。兎に角女性は全身に性感帯がありますので。
    • good
    • 0

耳は女子が敏感な部分だからじゃない?知らんけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!初めて知りました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/04 15:50

性感帯がそこにあったという事です


彼氏も性感帯を見つけて
この先も底をせめてエッチをしてくると思います
唾液がついて汚いですけどね
耳の穴に舌を入れられたら外耳炎になります
余り調子に乗らさないほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!調子乗んないようにしつけときます笑
ご回答ありがとうごさいました

お礼日時:2024/03/04 15:50

身体中がいい意味でゾワゾワしたのなら気持ちいいということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、じゃあ気持ちよかったのかもしれません笑
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/04 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A