dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏についての悩みです(愚痴・長文)
私21歳 彼氏25歳 同じ県ですが車で3時間の遠距離、付き合って10ヶ月です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう時期、私の誕生日があります。
今年に入ってすぐにプレゼントはこの5つ中から選んで1つ買って欲しい。ディナーはここが気になる。ホテルはここがいいとワガママなお願いをしました。
(ワガママなお願いをした経緯があります。初めのクリスマスプレゼントが私の中ではとても喜べないものだったのです酷い彼女だと自覚してます…)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日になり、私が希望していたホテルの予約がいっぱいで取れないと言われてしまいました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①まず、前からこの日に祝おうと決めていました。何故もっと早くに予約しなかったのとイラつきました…
②仕方ないので、違うホテルを探しプランなどここが良いなと伝えました。彼も賛成し「予約しとくね」と言うと思ってたら言わなかったので私が予約しました。ここでまたイラッとしました。
③遠距離なのでビジホを使う機会が多く、予約するとなると基本私が調べ、提案し彼は賛成だけし予約は私任せでイラッとする。

正直何故私ばっかりと思ってしまいます。その代わり彼はいつも運転してくれたりしてると思ったらトントンだと思わなければならないんでしょうか?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

また彼の実家に泊まる事があり、ご両親に手土産をよく持っていきます。彼のご両親は農家なので野菜が返ってきます。確かに野菜も買ったらそこそこしますが、なんかなぁとおもってしまいます。私が気を遣ってご両親に手土産買ってってるんだから、彼が私の親にお返しを買ったりすべきと思うのってへんですか?

質問者からの補足コメント

• 文章の続きです

すべきと思うのは、へんですか?

A 回答 (1件)

若いし気持ちはわからなくはないけど

こうして欲しいが強すぎて子供みたいな感じがします。
彼は安らげないのではないかなと思います。
彼氏ならこうするべきみたいな概念で見ていて本当の彼を観ていない気がします。
あまりそれを続けていると関係が壊れそうです。
気をつけて。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お言葉を頂き、私自身見直す点があると自覚出来ましたありがとうございます!!