アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏の誕生日について

東北(私)と関西(彼氏)の遠距離なのですが、彼氏の誕生日にサプライズでホテルを予約したいなと思っています。

彼氏の誕生日は私が彼氏の方に向かおうと思っています。デートプランとしては日中は普段通り遊び夕方頃にホテルに向かう予定で考えていました。

その時のホテルへの誘導の仕方なのですが、やはり事前にホテルを予約しているなどは伝えた方が良いのでしょうか?

個人的には当日の夕方頃に実はホテルを取っていることを伝えたいのですが、あまり慣れていない土地でのサプライズであることや、宿泊の場合着替えがないと困るのではないかなど不安な点がいっぱいで現実的ではないのかなと悩んでいます。

こういった場合のスムーズなサプライズの方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

>やはりサプライズにこだわり過ぎず伝えていた方がよいでしょうか…

個人的な意見になりますが、こだわりすぎない方が良いと思います
誤認識の通り、準備の問題がありますし、そもそもサプライズが好きかどうかという問題もあります
やるとしても準備等が問題にならないサプライズにしてはいかがでしょうか?
    • 0

>宿泊の場合着替えがないと困るのではないかなど

その通りです、困ります

どういうサプライズなんですか?
彼氏の家に泊まる予定だったのを、実はサプライズでホテルが・・・!という感じですか?
それとも日帰りの予定が泊まりになるというサプライズですか?
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家に泊まる予定だったのをホテルでと思ってました!
ただ、着替えを持ってきてもらう口実がなにも思い浮かばず、、、何かよい口実とかありますかね?
やはりサプライズにこだわり過ぎず伝えていた方がよいでしょうか…